ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

井の中のザイオン大海を知らず

はじめまして私ザイオンと申します。


当ブログでは、ギャンブルによって人生を大きく歪めたザイオンのこれまでと
今後についてほのぼのと考えていくブログです!


どうぞ、ごゆっくりしてください^^


さっそく、自分で言うのもなんですが、高校まではごく普通に部活や勉強に
勤しみ大学受験にも合格し順風満帆な人生をおくっていました


わたしが、ギャンブルと出会ったのは高校卒業後、
大学入学に入るまでの間の春休みに友達と全く興味のなかったパチンコ屋へ・・・
この出会いが後に10年以上自分を苦しめることになるとはこのときの私には
想像もつかなかった


現在わたくしは個人的に重い額の借金をほぼ完済。社会人6年目28歳になり井の中から頭を出して大きな世界(現実)を目の当たりにし震えているような状態・・・


これから大学生になる方や社会人になる方の一助や完済までの状況、
今後に向けて参考になるような記事をマイペースに発信していければと思います@@

【福美康】かわいい カエルの置物 石の上 にも かえる 三兄弟 蛙 トリオ セット インテリア ガーデニング 庭園 人工 池 雑貨 オブジェ ガーデン オーナメント
【福美康】かわいい カエルの置物 石の上 にも かえる 三兄弟 蛙 トリオ セット インテリア ガーデニング 庭園 人工 池 雑貨 オブジェ ガーデン オーナメント
福美康
DIY・工具