ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

仕事を納めてきました〜

こんにちは、ザイオンです^^


昨日仕事を納めて、今日から年末年始のお休みがスタート!!


また、年明けから出張が入りバタバタしそうな予感


おもいっきり羽を伸ばしてゆっくりしよう


この一年を振り返ると人生の好転期だったのかなって思う


なぜなら
借金を返済したことや職場の執行部になれたこと、彼女ができたこと、
このブログを始めたこと・・・たくさんの良いことが舞い降りてきた


一番は借金を返し終えたことによって心の安定が図れたことなのかなと


ちなみに3月頃に京都の縁切りで有名な安井金比羅宮へ行き


悪縁をたってもらい良縁を結んでいただきました


3年ぶりに行きましたが、やはり1回目、2回目同様に効果が絶大


1回目は職場の苦手な上司がその年に異動して、その代わりに来てくれた上司がとても
ついていきたいと思える人であった。ほかには職場のチーム異動もあった


今回は、付き合えると思っていなかった人と思わぬ形でお付き合いすることになったり


まあ、神社で祈ったのはギャンブルから足を洗えるようにというものだったのですが(笑)


もし、今悩んでいて苦しい人がいるのならば一度京都の安井金比羅宮へ行ってみると人生が
変わるかもしれません


ちなみにザイオンはお守りも買っています〜〜


ちなみに、その神社は彼女と行くと逆に別れてしまう可能性があるらしいので
一人か全く関係のない人と真剣に行くことをおすすめします


今の上司はそこにふらっといって望んでいない職場異動をその年に経験されたとか
結果的にその異動は良かったとおっしゃっておりましたが


適当な気持ちで行くと思わぬことも起こる超超パワースポット


話が脱線してしまいましたね


苦しいときやしんどいときは神頼みでもいいんじゃないかなっていうお話になってしまいました


今年最後まで明るく楽しく前向きに生きていこう^^