ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

環境を変えるのが一番かも・・・



こんにちは、ザイオンです^^



出張に行く機会が増えて


しみじみ思うのが強制力って大事なのかもということ


だいたい1週間ほど田舎町に行き朝の7時から夜の19時半ぐらいまで
働くのですが、


パチンコをする暇が本当にないんですよね


それが一週間も続くと本当にどうでもよくなってくる


行きたいとはじめの3日間ぐらいは思うんだけど


どうあがいても行けないから諦める


実はこれが一番真人間になれる方法かもしれない


やっぱり都会は誘惑が多い


自分には片田舎があっているのかもしれない


そして、何よりも財布のお金がほぼ減っていない


これが、論より証拠というものなのか


環境を変えることも大切だというお話


では!