ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

腐らないこと



こんばんは、ザイオンです^^


あと少しで春の装いができそうですね
あと少し寒いのに耐えましょう〜


さて、ザイオンは会社で1年周りの同期よりも


昇格が遅れていて、昨年度は悔しい思いをした


コロナ禍でもあり昇格も限られた枠ではあるが


やはり悔しいものは悔しい


だから、昨年は自分にできること、与えられたことは腐らずやってきた


その結果今年、厳しい財政のなか、昇格することができた
極寒で倒れかけのつぼみに暖かい日差しが来た


やはり、仕事をしている上で認められることが一番嬉しい


今後も自分にできることをしっかりやって広い目で


腐らずに頑張っていきたい