ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

口角をあげるだけで・・・



こんにちは、ザイオンです^^



とびっきりの笑顔を見せる人はとても魅力的


観ているだけでこちらも元気に


なので、ザイオンも口にストローを横に咥えて


ストローよりも口角をあげて練習中


そうすると、ネガティブなことが気にならなくなり


なーーんか楽しくなってくる


ブログを書く手も止まるくらい・・・(笑)


にしても、表情筋というだけあって


すぐに疲れて、ピクピクしてくる


やっぱり全然筋肉が使えていないようだ


ストローはタピオカ飲むくらいの大きいやつでしている


行動から心情へ訴えかける一つの方法です〜