ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

【共感できる】なぜ、パチンコはつまらないのか3選

こんにちは、ザイオンです!


今日は会社でスマホから記事を書いています( ˊᵕˋ ;)💦


お腹いっぱいで眠くなりそうですね、

午後からも頑張っていきましょう!!


さて、今回はパチンコがつまらない理由3選を

ザイオンが主観的に大紹介!


3位 当たっても出玉が極小


せっかく319分の1を、あてても甘デジより

トータルで出玉が少ない時ってありませんか?

ザイオンはよくありまして、ミドル打つ意味あるのかななんて思っています。

もちろん、LUSHに入るとたくさんの出玉がもらえる性能の機械が多いですが、LUSHに入ってもすぐ終わったり、まあまあ続いたけど、え?これだけ?って感じで終わることもままありました(TT)


3位入賞おめでとうございます🎊


続いて

2位演出過剰


ピカピカーーードドド!!!

グオングオン、キュピピピン…ちゅをーーーん

ドックンバックン、ペロリペロリドーーーン


…ハズレ(笑)


改めて文字に直すと頭の狂った狂人ですね


ザイオンはいつもモード変更出来る場合

シンプルモードとか先読みが熱いモードに

必ず変更しています。

昔のエヴァの台とか大好物で、シレッと

熱いのが来て、大当たりする!これこそパチンコの醍醐味では無いのでしょうか。

今の台はとりあえず周りの台より目立てばいいと思ってるような気がします。ユーザー目線ではなく…


打ってるこっちも当たるならまだしも外れた時の恥ずかしさと言えば、ドレスコードを間違えた時以上に恥ずかしいものがあります


シンプルイズベストという言葉通り、

スマートなパチンコにならないかなぁ~


それでは、堂々の1位の発表です。


・・・

1位 釘に玉が入らないくらいク〇釘!!!


今までの入賞した事項については玉がスタートチャッカーに入っていることが前提なんですよね。

これ、玉が入らなければ起きませんから…(笑)


いま、遊タイム付きの台が乱立しクギが❌するくらい閉じているように錯覚するぐらい入らないです。

500円入れても1回転とかざらにあります。

テイクアウトできる、美味しいお弁当買えるんですねこの金額で!それにも関わらず無情にも台の一番下に銀玉が転がっていくところを見ているだけ、指をくわえて


さすがに依存性の、ザイオンでも

アホらしいって思わざるを得なかったですm(_ _)m


自称パチプロさんの動画を見ても釘が悪くて打てない時は必ず別のお店や次の日に持ち越している。

そのくらい釘の開いてる台は少ないってこと


素人が簡単に勝てるわけが無いんですね


それを、分かっていても行くのが依存性なんですけどね(笑)


以上、パチンコがつまらない理由3選でした!


今日もパチ屋に行かずに、ラーメン屋にいった

ラーメンが美味しいです(^^♪