ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

変化を恐れる心理

こんにちは、ザイオンです!


やっと週末ですねーー!!


今回は変化について考えてみました


パチンコをやめるにあたって

ふと思ったのが、やめたあとの自分って

大丈夫かな?今までやってたのにやめたら

変な感じになるんじゃないのって

妙に不安になってしまいました!


もちろん、客観的に見れば

いい変化しかないと思いますが、

パチンコにいかないと味気ないとか

考えてしまっておりました


意外とクズな自分が好きなのかなって


ここの殻を破らないと見えない景色もあるはず


突き進んでいこう(^_^)