ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

明日はきっといい日になる

おはようございます、ザイオンです


今日も一段と寒くなりましたね、
ニットのセーターが身体と心を温めてくれています


みなさんご存知?の高橋優さんの「明日はきっといい日になる」


フレーズだけでも元気が出てきて、聞けばなぜか涙がでるザイオンです@@


なんとなく、将来の漠然とした不安がある中でこの曲を聞くと希望の光が見える気がする


もちろん嫌なことがあった日に聞くのもいいし


逆にすごく楽しいことがあった日の一人の夜や終わった後って寂しいから
この曲を聞いて次も楽しい日を作るんだと考えてみるのもいいかもしれない

高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)



ぜひ、聞いてみてください!今日もいい日になる気がしてきた^^