ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

太陽のような存在

こんばんは、ザイオンです^^


いま、久しぶりに彼女が出来てはや4ヶ月


たくさんいろんなことがあったけど


最近、とある彼女からの言葉を聞いて魂が震えました



ザイオンは、昔の彼女からもらったアルバムを捨てきれず
ずっと机の中にいれていました


それは、あまりにもできが良く捨てるのも勿体ないと感じたり
心を込めて作ってくれたものをゴミに捨てるのは気が引けました


そんなことを彼女に伝えると見せてほしいというので
捨てる決心とともにデートの際に持っていきました


彼女は昔の写真をみながら、笑ってくれていました


彼女は持って買えると言いましたが、さすがに風水的に良くないので
アルバムを捨てて帰りました


そして、歩いているときに元彼女の写真見て気を悪くしてないかと聞くと


全然気にしてないとのこと


そして、一言「ザイオンくんを作ってくれた前の彼女さんたちに感謝」と


・・・・懐広すぎやん・・・(泣)


ザイオンなら正直今の彼女と昔の彼氏が仲良くしている写真を見たら
怒っているとおもいます


しかし、彼女の言葉を聞いて前向きで優しい気分になりました
まるで炭治郎がかける言葉のように


前の彼女と別れて一緒にいた時間のすべてに意味がなかったと思っていた
でも、こうして、今の彼女にそういってもらえて前の彼女と付き合っていたことも
意味があったんだなって思うことが出来た



彼女が出来ない期間が長かった分いろんな女性を見てきましたが
こういった自分をいい方向に導いてくれる存在はいない


本当に彼女を大切にしたいなと思った28の夜@@