ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

有意義な時間は作れる

こんばんは、ザイオンです^^


まぶたが重く眠気を感じるこの頃です
こめかみマッサージでもしようかしら


さて、今日回転寿司へ行ってきました


もちろんソロで


回転寿司といえば人気チェーンのくら寿司へ


意外と初めてひとりで行くので少しドギマギしてしまいましたが
(なぜだろう、パチ屋なら余裕で入れるのに(笑))


一皿、二皿と食べているうちに緊張もほぐれ


ぺろり14皿食べてしまっていました
最後にチーズケーキをぺろり


今日は寿司だけに集中しようと思い
アルコールはとらず


自分の好きなものをとって好きなように食べられるって幸せ・・・
こんな日はダイエットのことなど気にせず、満足行くまで食べて
童心に戻った気分になれました^^


お会計は1800円ほどそこから楽天ポイントを使用して900円に


1000円一枚でこの充実感


1万円あれば10皿を10回程度いけてしまう


寿司ってなんでかわからないけど、すごく食べ終わった後幸せに感じるんだよね


でも、ひとつおもったのは、ひとりもいいけどやっぱり、
大切な人と同じ時間を共有しながら食べるほうがもっと満足できる


何を食べるかじゃなくて誰と食べるかが大切かなと@@


とはいえ、パチンコに使うなら一人で寿司を食うほうが1日を満足して締めくくれる


そんな心地よい一日でした^^