ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

お金で解決=思考停止


お金で万事解決できることはとにかく多い


しかし、その時自分は間違いなく思考停止している


お金があるから・・・大丈夫
お金を払えば大丈夫などと


全然考えられていない


ストレスが溜まったときにどう解決できるかが重要


ザイオンはストレスが貯まるとパチンコに行ってしまっていた


いまや、パチンコすることがストレスで、そのストレスを解消するために
また、パチンコに行くあほなやつでした


話を戻して


ストレスを抱えたときにお金をかけずに自分をいい子いい子できるかが問われる


お金を使えば、マッサージやショッピングなどなどストレス解消はたくさんできる


しかし、お金を得ようとする場合大抵ストレスがかかる


・・・お金を使わずにストレスを解消・・・寝るしかないか!!
寝るとなんでか忘れられることもありますしね


あとはブログで鬱憤を晴らしたりとか、意外と解消法はあるかもしれませんね