ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

え、もう二ヶ月経っている・・・笑


こんにちは、ザイオンです


仕事が急遽増えたため更新が全くできていなかった・・・@@


相変わらずパチンコには行ってしまっているのですが、
それがきっかけで彼女ができるという・・・嬉しいのやら、どうなのやら
パチンコ屋で恋が芽生えたとかではありません笑


自分にとって4〜5年後空いて久々の彼女ができておもったこと・・・
こんなパチンカスくそ男を好きになってくれてありがとう〜〜〜〜(泣)


パチカス男を好きになってくれる女性は絶対大切にせなあかんと直感的に感じる
もちろんパチンコに行っている事自体彼女は嫌だと思っているので付き合ってからは
ほぼいっていない(3,4回行ってしまっている・・・かすぅ)


コロナがあったことも一因だし、パチンコして大勝したからってのもある


不幸が幸運になった瞬間を目の当たりにしている


借金生活の長く辛い日々があったけど、腐らず勉強や人間関係を捨てずに
頑張った自分を褒めたい!!


長く彼女と続くように無理せず一日一日を過ごしていきたい^^