ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

苦手な人


「それやってなんの意味があるん?」と聞いてくる人


おまえに意味はなくてもおれにはあるんだよ!
自分で考えてくれ、人のやっていることに茶々いれるなよ


足を止めさせるようなことを言って人の歩みを止めようとするな


じぶんのやることなんか自己満足でしかないんやから勝手にさせてほしいね


仕事では効率UPするために必要な問いかけだと思うけど
プライベートで取る資格くらいええやん意味なんか無くても


最近知り合った人でしたが、気だるい感じが大変性に合わず
そっと距離を置きました笑


とりあえず、今年の阪神タイガースだけが楽しみ🐯