ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

一粒万倍日っていいのでは??



こんばんは、ザイオンです^^



この前3月の一粒万倍日の日に


信用金庫の口座を新しく作りました


「どうせ作るなら願掛けしてみよーって」思い


作って早3ヶ月



その結果は・・・・




めちゃめちゃいい感じに貯まっている〜〜〜〜(T_T)


トータルで貯金できても13万円が限界だった私がいまや50万円にも!!


もちろん収入が一時的にあがったのもありますが浪費癖の自分にも貯める力があったんだと


冷静に考えれば


信用金庫のATMが少ないのと手数料が取られるから意地でも出さないという環境作りでも
あったのかなとも思いますが・・・なにはともあれ一粒万倍日すごい!!



これからもたくさん実ってください 稲穂様〜〜〜〜



では!