ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

そろそろ・・・ 1日目

こんにちはザイオンです


そろそろパチンコ引き際です


自分の人生のためにも


ここからズルズル10年やっている自分を想像したらゾッとした
はげあたまでボヘーっと台の前で座っている自分・・・単純に気持ち悪い


1日今日この日だけやめれば大丈夫


・自分の持っているお金が少ないと感じるときに行きたくなる→十分足りていると考える
・逆にたくさん持っているから行きたくなる→それを維持してみよう
・ストレスの発散場所として行きたくなる→発散できないと知る


これを常に意識してこのブログで行かない日を日々書いていこう・・・


パチンコをしない人生がどんなものか見る実験である


競馬をやめれた自分ならできる


じっちゃんの名にかけて