ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

運気を変えたいとき

こんばんは、ザイオンです^^


クリスマスムードが漂う中
いま、生ジョッキ缶にハマっているザイオンです


さて、


本日美容院へ行ってきました


今の美容院は自分の要望にしっかり答えてくれるおかげで
納得のいく仕上がりになっており大変満足している


髪型が決まるとそれだけでテンションが高まる


「頑張ろう」とか「やってやろう」感がすごくあがる


でも、きっちり髪型が決まらなくても切るとすっきりしませんか?


ザイオンは新しい自分って感じがして美容院が大好きです


いま、運気が低迷してるなって思っているのであれば
年を越す前に美容院へレッツゴーあるのみ!!!!