ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

パチンコをしない日

こんにちはザイオンです!


禁パチするにあたり直面するのが


くそ暇問題


今までパチンコ以外に趣味を持たなかったので

やめるとなるとその空いた時間何すればいいのか

わからなくて、結局パチンコに行ってしまったことも


とりあえずそれを脱却するために

月々1000円かけてNetflixに加入している


月に1000円払うだけで色んな映画や

話題のアニメ、ドラマが見放題なのは

冷静に考えて革命だなと


今までTSUTAYAにいって借りたりしてたけど

それよりも安く、手間もかからない


趣味をこれに置き換えるだけで

かなりお小遣いは浮く


しかし、難点は目が疲れるのとずっと

寝転がってみてると身体がしんどくなること


テレビにつなげられるようにしたり

パソコンでみるように工夫するしかないか


とりあえず1ヶ月パチンコに置き換えて

家でだらけようとおもう


Netflix廃人にならないように気をつけねばならぬが


お金の面で考えると高コスパなので

とりあえずはこの観点から攻めてみよう


では!