ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

ぼーっとする時間も必要



こんにちは、ザイオンです



今まで、頭を使ってなんぼと思っていましたが、


実はぼーっとしている時間がある方がひらめきが生まれたり


脳をしっかり使っているのだそうな


頭を使うほうが活性化されると勝手におもっていた


ほかにもイライラを考えていると時間とともに増幅したり


ネガティブになるとどんどんネガティブになり周りにも影響が出たり


これらは、つい最近購入した本に記載があり、こころなしか気持ちが楽になった


やはり、読書はいいですね


著者の考えを手っ取り早く知れるので


パチ屋に1万円以上納付するなら、2000円くらいの自分の中で面白いと
思える本を買ったほうがいいですね


でも、買うときにたけえーーーってパチンカーが思ってしまうというね(笑)


では!