ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

久々に・・・

こんちは、ザイオンです^^


コロナが流行しだしてから初めてパチンコ屋へ行ってまいりました〜


まあひどい・・・回らない、何も起こらない、勝てない
1パチで5,000円負け 
残り手元に1,000円あったけども面白くないからとんかつ屋に行きました
(めちゃめちゃうまいし、1,000円あれば幸せになれるやん〜)


いらいらを通り越して「無」


行った自分に怒りを覚えるレベル


なんですかこれ、お金の対価ってものやサービスを受け取れますよね


パチンコで受け取れるのは「怒り」のみ


高揚感や熱くなれることもないまま終了〜


何が面白いんだろうか・・昔のザイオンはここまでよく嵌れたな@@


普通に考えればコロナで打撃くらってるから回収するわな〜


風車周りの釘が大きく左に空いており、スタートチャッカーまでいかないんですが・・・笑


回っても同じ演出ばかり、ゲームセンターに来ている気分になったね


ゲームセンターって刺激が少ないから行かないのだけれども


パチ屋も刺激が少なくなってきたね、つまらないから今後は行かないでしょう^^


すみません、いらいらして愚痴になってしまいました!


アディオス!!