ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

電車の中で足を組む人

こんにちは、ザイオンです


カラッとした天気で気持ちいいですね


今回は電車の中で足を組む人に

言いたい!


それは、、、邪魔です(笑)


シンプルに邪魔


もちろん個人の自由だし

辞めさせるのを強制はしませんが、

いかんせん邪魔なんですよね


あと、公共交通機関なのに

我が物顔で組む姿もイライラさせてきます


気持ちは組んでる足を蹴り飛ばしたいのですが、

現実的にできませんので、心からその人の

不幸を願います(笑)少し重い思いですが


してる人からすれば些細なことですが

気になる人はすごく気になるんですよね


タバコに火をつけながら歩いてる人も同類ですね


とはいえ、ザイオンの主観であり、

みんながそう思ってる訳では無いと思いますが、

ザイオンもしないように気をつけます


では、いい一日を(^_^)