ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

転地薬


こんにちはザイオンです


てんちやく 


最近、宅建の勉強をはじめましたが
家ではなかなか集中ができず・・・


こんなときはカフェへレッツラゴー!!


気にしいな性格のため見られてはいないんですけど、
人に見られている気分とちゃんと服も着替えてでかけるので
なぜか集中力があがっているんですよね


こういう自分の弱い性格を逆に利用すると楽なんです


鬱々とした気分を晴らすにはやはり旅行にいくべし
なぜなら転地薬がはたらいてすっきりするから


家にいっぱなしだと5感が動かされないのでまんねりしてしまいますよね


今年は川遊びでもして自然を満喫したいな