ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

宅建士試験の結果

こんにちは、ざいおんです^^


新しいかばんを買ってうきうきしてます


10月に受けた宅建士試験の結果が


12月1日に発表されました!!!


結果は・・・・





































                   <不合格>



くぅーーーーそんな甘くないかーーーー


解答速報では30点でした


合格ラインは34点で惜しくも落ちてしまいました


この4問を取るのがまた難しいのですが@@


でも、この落ちたこともなにか意味があると思います


不動産業界は君に向いていないという暗示なのか
縁あった今の仕事を頑張りなさいというものなのか


来年もう一度受験するかどうかわかりませんが


前向きに捉えていこうと思います!^^


では