ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

都会は誘惑でいっぱい

こんにちはザイオンです!


地方に出張しております


結構田舎なんですが


全く遊びたい欲がでません!!


なぜなら、遊ぶとこがないから(笑)

パチンコ屋もあるんですけど、

なんか行く気になれない。

まあ、仕事なんで行けないってのが正しい


ところが、大阪に戻ると

きらびやかな装飾で

居酒屋やパチンコ屋はもとい

たーーくさん遊べるとこがある


こりゃ、お金も使ってしまうわなと


電車も人が多いから空いた時間を

狙いに行きたくなるし


空いた時間遊んでしまうとお金もかかる


でも、遊ぶことの出来ない環境だと

必然とお金も使わない


環境って大事だなって感じました!


では!!!