ほのぼの下剋上ブログ

過去の愚行ぶりを振り返り&前向きに進む為のブログ

至極のモンブラン

こんにちは、ザイオンです!


今日は昨日よりも暖かく心地よいですね


さて、ザイオンは京都は二条にて

モンブランを食べてまいりました


二条城から約徒歩10分程度のところにあり

モンブラン愛好家に有名な

10分モンブランへ!


店内は天井が高く、色彩は

ウッド調のテーブルや柱をメインとして

広々として大変落ち着きがありました


お店の奥では注文したモンブランを

パティシエが調理している風景を

見せてもらうことができました!


お味はというと…美味!!!

とやかく説明するよりも

この言葉で十分足りるくらい美味しい


栗の風味が脳髄を駆け抜け

満足でした


コーヒーとセットで1500円ほど

贅沢な夕方のひと時にもってこいな1品


以上晩秋をお伝えしました!


スイーツ カフェ キョウト ケイゾー (Sweets Cafe KYOTO KEIZO) - 二条城前/カフェ | 食べログ